ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

久し振りの絵手紙とエコバッグ♪

2020-08-20 17:14:25 | Weblog
           「花とお地蔵様とエコバッグ

           
                            サイズ55㎝×110㎝

             夫にちょっと買い物に行くときに使いたいので畳んで小さくなる
            エコバッグを作って欲しいと言われましたので
            風呂敷エコバッグを作りました~

             布の柄は綺麗に取り込めますが・・
            絵手紙はやっぱりぼやけます~

         
           「絵手紙 花とお地蔵様

           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの画像が綺麗に取り込... | トップ | 残暑が厳しいですね~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2020-08-20 18:20:12
 こんばんは(^0^)
ご主人偉いなぁ~~~♪

 我が家の主人は 持って居るはずなのに(車に入っている) コンビニに寄ってくると袋に入っている・・・(^^;)
 買い物するコンビニは成分変えてエコな袋で 一応無料になっているんだけどね~

うん 偉い♪(^-^)
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2020-08-24 18:26:08
みるくさん 今晩は~♪

そうですね~周りの皆さんが結構エコバッグを使っていますし・・
主人は何でも手作りが好きなんです~~(^0^;)

成分を変えてのエコな袋って其れ良いですね~~
買い物に行く時にエコバッグを忘れる時があるのでエコな袋は助かりますね~

ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事