社会人の出会いと交流リンク

出会いを求める社会人へ!サークル、交流会、パーティーやイベント、クラブ情報などをまとめた。人脈作り・友達探し・恋人探し!

四谷・新宿の仕事帰り街コンを報告

2012-12-17 | 街コンと合コン
最近街コンのネーミングが変わりすぎて内容が分からないったらないと思いません?新宿とか四谷ってサラリーマンとOLが多いし、なんとなく婚活に使える質の高い場所?結構まともな人が来るのではないか?という思い込みで勝手に参戦しました。行ったのは新宿会場。ハルクの裏手にある場所なんだけど,この辺はイルミネーションがすごくきれいで,カップルも多い。

当然いい出会いが期待できる・・・。と思った人は誰だ?

そう俺たち二人組(泣)

クリスマス前に街コンで彼女ゲット!なんて思っている人は気をつけた方がいいかも。クリスマス前には既にかわいい子には彼氏がいて、来ているのは男子が多数となっております。100×100ってホントは30×15とかにすぐに変わるから要注意。平日の夜ってそんなに人が集まらないんですよ。


ちなみに、金はかかるけど、失敗するとアドレス位しか手に入らないけど・・・同じ日に新宿の三井ビル(確かそう)の上でやっているパーティーの方がおすすめですよ!立食形式だから自由にいろんな人と話せるし、終ったら2×2で飲みにも行ける。もちろん一人で来ている子を誘って近くのバーで飲みに行くなんてこともOK.多分今でもミッドブルーとか,ルータースあたりが開催しているはずです!

更にお得な情報が!多分今週末は六本木のクラブをはしごすると楽しいと思う。街コンなんかよりもかわいい子&イケメン男子多いし、一力形式で早い時間からやってるよ!

完全に無料で行きたかったら、金曜日あたりにヒルズとミッドタウン一階のバーに行ってみて?ドリンク一杯500円位で入れるし、クリスマス前だけは客層が変わっていて楽しめるはず。普段はおばちゃんと外国人ばかりのこの町も、今週だけでは違うのだ!!

あ、そうだ新宿の街コンに失敗したら三丁目まで歩いて立ち飲みバーもいいかもね。ワイン系は結構人が集まっているよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。