社会人の出会いと交流リンク

出会いを求める社会人へ!サークル、交流会、パーティーやイベント、クラブ情報などをまとめた。人脈作り・友達探し・恋人探し!

お散歩カフェやリフレってどんな出会いがあるのか知ってる?

2015-11-10 | 社会人の出会いの場一覧比較
いやー。またまた社会人としてのステージが一つ上がってしまいました。世の中男のありとあらゆる性欲を満たすための出会いがあるんだなーと最近は実感。
特に、東京と大阪やヤバいですね。「リフレ」と聞いたら「リフレクソロジー」だと思っていたら全然違って、プチエロいマッサージだったり、お散歩デートカフェって
まじで、18歳の子とお茶してめちゃくっちゃ恥ずかしかったりと、最近も相変わらず遊んでます。

今回久しぶりの更新となったのは、面白すぎるリフレの出会いとデート散歩事情を記念に書き残したかったからです。

ではではまずはリフレの出会いの形


① 池袋、秋葉原、渋谷に主にあるので「リフレ」って調べる

② 住所がHPに書いてある店=店舗あり、後はアパートに呼ばれる店舗無しの店がある

③ 店舗が詳しく書いてないページは避けて、本店がある方にするべき

④ 大体、変な雑居ビルのマンションの下に呼び出される

  ・・・・ここまではかなり緊張する。ぼったくりバーだったらヤバいと思うのだが
      HPで実際の店舗がある店なら大丈夫。

⑤ 普通のマンションの中で、インターフォンを押す

⑥ 直接ギャルが出てくるorおっさんが出てきて部屋に案内

⑥ コースの説明と支払い。大体2万ぐらいが相場

⑦ 女の子が登場して、エロいTバックの紙パンツをはかされる

⑧ 洗い場に行って、自分一人で全身を洗う。外で女の子が待つ

⑨ 手をつながれて、部屋に案内。そこでぬるぬるのオイルマッサージを受ける



とまあ、開始まではこんな感じ。


働いている子は見た目は10代で20代前半らしい。ハグとよしよしだけしてくれて
1万ぐらい取るところは25歳以下しかない。


女の子によると、きている客は年齢の若い順に指名をするので22歳で限界を感じる業界らしい。


来ているのは40の中年おっさんが中心で、風俗に飽きて手を出す。
後は終電逃して朝までいる。


後はまじのロリが来て、オプションでサランラップ越しにキスをしてもらうのに
数万はたくらしい・・・。まじか!



【 実際にデートや本番とかはあるか?】

普通に話してLINE交換ぐらいは全然OK!クラブでのナンパに慣れていると
むしろ、リフレの女の子の方がピュアに見える。


普通に昼はファミレスや居酒屋で働いている女子大生があんなことになっているのに
驚くばかり。


ただ、本番、つまりSEXは無理ですね。そりゃそうだ。
経験上仲良くなってデートはできると思った。




続いてお散歩-デート


別に街の中を10代の女子高生と並んで、スタバに入りたいと思ったわけじゃないんだけど、結婚する前に
とりあえず経験しておけ!ということでお散歩デートにもチャレンジ



① 風俗のような雑居ビルにあんない
② 入り口で男がいるんで2万ぐらい払う
③ JKやOL、コスプレなどのかっこをした子が出てくる

( 店の近くでビラ配りをしている)

④ 手をつないでデート
⑤ カフェでお話し、(お小遣いを上げても良い)

→ 奴らは慣れているので、とにかく先に金をせびってくる。
  ここでムードがブチ壊れる。店員がメニューをテーブルに置いているタイミングでも

  「お小遣いもらえませんか?と言えるメンタルがヤバい」

⑥ 2時間ぐらい話して、成り行きでLINE交換して終わり

⑦ 頑張ればデートも行けそうな雰囲気はある。

→ 多分普通の社会人がおしゃれなカッコで行けばモテる
  年上の男性にあこがれてい子が多いので


とまあ、こんな感じですね。

リフレも、お散歩もガールズバーも同じで20代前半の市場ってこと。

ぎりぎり本番なしの駆け引きを楽しめるくらい、お小遣いに余裕があったら
行っても良いかな程度ですね。


個人的にはクラブとかネットでナンパしてデートしたほうが
いろいろ楽しめると思うんだけどな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。