社会人の出会いと交流リンク

出会いを求める社会人へ!サークル、交流会、パーティーやイベント、クラブ情報などをまとめた。人脈作り・友達探し・恋人探し!

池袋のキラリで出会えるイイ女の評判を流すよ。

2013-10-10 | 出会いカフェ
暇だったので久しぶりに池袋の出会いカフェに行ってきました。
相変わらず常連が3割位で場所をコロコロ変えて移動しており、
そこにオジサンが群がるという構図はかわりません。

ちょっと観察力があれば、爪の色からお水系だな?

すぐ脱げる服から風俗系だな?

周りも気にせず髪をカールしている点でサクラだな・・・


って見抜けるはずなのに、経験値が低いおっさんたちは窓にへばりついて
見ている様子。


でもたまーに超かわいくて、いい女っているんですよ。


出没の時間を教えるのでメモしてください。

4時と10時。

6時~8時は避けるように。キャバ嬢が出勤前に来ているだけ。
10時くらいは暇な大学生とかが遊びに来ます。

田舎から出てきてたのは良いけど、お金が無くて遊べないから
ついついキラリにでも行こうというながれ。

後は結構有名大学なのに、親がダメで学費を払えないとか
家庭でもめてて憂さ晴らしの子などがいますね。


予算は5000円でOKですよ。

あ、ちなみにそんな彼女たちが集まるクラブは六本木のエスプリね!
今は一番熱い場所じゃないかな。

遊びたいなら行ってみて!!

というわけで久しぶりの更新でした。

by 通りすがりのDJ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。