社会人の出会いと交流リンク

出会いを求める社会人へ!サークル、交流会、パーティーやイベント、クラブ情報などをまとめた。人脈作り・友達探し・恋人探し!

40代でも彼女を作る方法というエロ面白いサイト

2014-04-09 | 婚活
マジで40になっても俺は出会いを求めて婚活とかしてるのかな?
多分早めに結婚しているし、子供を作って引退していると思うのだが・・・

変なアラフォーオッサンの出会いブログがあったので気になってみてみた。
なぜ気になっちゃったかというと、俺と同じ車に乗ってたんだよね(笑)

クラブとか40で遊びに行くなんて無謀だし、実際に19歳とかを
落とすのは相当なテクニックがないとダメ

社会人なんだからこの年になったままず金をためないと話にならないと思う。

そういえば最近の出会いの場所で面白そうなのは
グリーンとかの婚活バー。マジでかわいい子多い。

ただ、3時間ぐらい飲んでると、4万とかかかっちゃうのが欠点。
でもアナウンサーとかアイドル級のかわいい子がいるよ。

40代は確かは入れないのでこのエロオヤジは残念だけど
確実なナンパとも言えるから、キャバクラ行くよりはましという
気持ちで行ってみて!

俺?金がかかりすぎるのでしばらくは行く予定は無しです・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。