社会人の出会いと交流リンク

出会いを求める社会人へ!サークル、交流会、パーティーやイベント、クラブ情報などをまとめた。人脈作り・友達探し・恋人探し!

クリスマス前なのに男だらけのMIXIオフ会に行ってしまった

2012-12-12 | オフ会
だーかーらー!クリスマス前だろうとなんだろうと、SNSの社会人オフ会はダメなんだってば!!と何度言っても聞かない奴のせいで、今回も犠牲になったので報告しよう。

12月に入るとMIXI内ではクリスマスオフ会のお知らせが黙っていても入ってくる。女子大生が経営!とかかわいい子の写真でつられてしまうのだが、実際に行ってみると、来て言う人はそんな数名のスタッフの写真に釣られた男!男!おーとーこ!

だらけなわけであって、絶対に良くないから行きたくないのであるが、奴曰く。そんな中にこそピュアな出会いがあるそうだ。「一人で行くの嫌だから行こうよ!お願い!場所も銀座だし!」

と強引に連れていかれたらこの惨状。

開始20分で女2割男8割の肉団子状態でひしめき合う。しかもこういうお金を持ってない団体って経費削減しようとして会場しょぼいところ選ぶから暑くて仕方ない。アルコールもクラブ以下で超まずい。

入口の方に男が固まって、みんなでモニョモニョしゃべっている!!

「隅にいるラクダ男!」「頼む!俺には話しかけないでくれ!!」限りなくきもい。

と願う間も悲しく「調子どうっすか??」という何ともさえない質問が・・・。

「最高だよ!」と言ったらなぜか嬉しそうにしている始末。こいつはダメだ!

絶対に女の子だってそう思っているはず。30分以上いられる忍耐力もなくなりゲームオーバー。だから最低でも街コンとか2×2になっている所の方がましだと言ったのに!!

まだセレブ系のお見合いパーティーとかの方が全然質が良いよ?


お見合いパーティーの方が最近はこの時期はかわいいよ?

異業種系のパーティーも人来るよ?

クラブなんてさらに盛り上がって楽しいよ?

オフ会にクリスマス前に行くのだけはやめておこう!というアドバイスでした。業者ふざけんな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。