JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

garden内 JETS UBUD

2013-09-11 21:54:53 | JETS UBUD バリ島
  JETS UBUD オープンしました。


garden内のご紹介続いていますが、


garden裏庭から見た、JETSです。


JETS前 カフェスペース

こちらで、お茶しながら、ゆっくりくつろいでください。

わんちゃん連れも、オッケーです。

お子様連れは、こちらのバンブーサークル、ご利用いただけます。


JETS裏口側の通路です。

お花の植え込み、完了したばかりです。


JETS脇、カフェtopiに抜ける、通路です。

そのまま、sisiバックさんに入れます。


topi奥の、フリースペース。

お教室、習い事、コミュニティスペースとして、連日沢山の方、お子ちゃまたちが訪れます。




こちらはgarden内一番奥の、yoga スペース

Banjar Turiya

竹細工で出来た素敵なスペースです。

毎週のYOGAレッスンや、レンタルスペースとして利用できます。

YOGAは最高でした。風の音が聞こえて、静かに集中できて、気持ち良いですよ~

時々、鶏家族が歩いて行きます可愛いの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿