JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

~本日充電日~

2012-07-29 12:15:31 | ひとりごと



今日も暑いですね~
わんこ共はエアコン部屋に閉じ込めて爆睡
私たちは扇風機派なんで、リビングでシェイミとふたり爽やか風でのんびり・・・
今日の課題は、何もしない!ことにします
どうせ暑いから家からは出れないし。
なんといっても、今日はひとり暮らしだし。
まずは朝は思いっきり、寝坊してみた
ふ~~~幸せ
でも、寝すぎると体だるいね。慣れない事、するもんじゃないな。
わんこも黙って寝かしてくれたしね、お利口だよ。私の愛犬


昨夜は実家の前で夏祭り。
我が家はだれかれ構わず、勝手に休憩所!
ビールもお茶もお料理も、テーブルに置いときますんでセルフでどうぞ
お母さん今年は今までになく、沢山のお客さんが上がっていったね。
こうたろうのお友達も、そのお母さんも。
けんとやまなかのお友達だって、それぞれ沢山連れてきたしね~
ご近所さんもいっぱい来てくれたね。

子供が多いってことは、その分私の罵声が飛び交うわけで・・・
「ゴミ置きっ放しだァれ?」
「入ってきたら、何ていうの?」
「食べたら何ていうの?自分の後始末は自分でしなさい」
「人の前をまたぐんじゃねえ~」
人の子なんて関係ない。みんな呼び捨て!
あら、失礼
いつだって私は君達をちゃんと見てるからね

祭りの後はみんなで花火~どこの子かわかんないけど、いっぱい来たぞ。
30人はいたかな?
「みんな落ち着いて~花火はいくらでもありますから~」
途中で祭り実行会?のおっさんに怒られた?らしいので一時中断。待機中の面々。

大丈夫~気にすんな!!おっさんたちも後始末が終われば、退散だぜ
そしたらきれいになった本部席跡地で、ぶっ放つ
火遊びは自分で体験して覚えてください。
ちょっとくらい、熱い思いがちょうどいい。
ボケボケしてると、ドラゴン3連発の餌食になるぞ
黙って火を着けちゃう・・・あたし

危険なおばさんでごめんなさい


近藤君の最新ヘアー
来年中学に行っても、そのままでいてちょっと声変わりしちゃってるしね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿