JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

ジュノーベッド

2012-03-14 22:56:49 | ひとりごと
とうとう、ここで寝ることにしました!シェイミハウスの上
こうたろうが毛布を敷いてくれちゃったので、仕方ない・・・トホホ
オシッコのときは隣の自分のトイレにピョン~
あ、おもちゃ欲しいときも、ピョン~
用が済んだら、ベッドにヨっこらしょ~
やれやれ~お昼ね
特に困ることはないから、まあ、いいっか。


やっと、最近は暖かく晴れの日も多く、地面も乾いていてわんこ日和~
と、日々トレーニングメインの日常を送っておりましたら、
あらら~もう3月も半ば・・・今月はブログ更新してなかったっけ?
天気優先ですから、雨の日くらいしか時間は余らないのですが、
ここしばらくなんとか晴れてはいたもので・・・

そんな矢先に今日はシェイミと獣医さんに行ってみましたが、
(人通りの多い場所でも色々やってみた、散歩の後ね)
その甲斐あってか、ずっとお利口ちゃんに出来ましたわよ
他のお客さんにも、「いい子ですね~」っていっていただきましたが、
そうでもないんですよ(笑)
ずっと見張ってなかったら、集中は切れてしまいますから~
管理下の元でね。
そりゃ~犬ですから、オンオフじゃん~じゃん~ってね。
イヌはイヌらしく

今日の獣医さんの味は、馬肉にしてみました
美味しかったね、あの獣医さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿