JETS UBUD~明日の種を撒くのは今日なんだ~


趣味のような仕事のようなトリマーの日記~犬の幸せ、なんだっけ?~
JETS UBUD ~時々バリライフ~

パピーズ

2012-03-18 23:31:56 | トレーニング


昨日はショーデビューに行ってきた、ジュノーともちおは
疲れ知らずで、朝からパピーパーティ
疲れ所か、あ~楽しい
パワー有り余ってますう。
外は雨だし・・・


さすけのタッチっちっち


今日はロコ子大集合。
一番おちびのココちゃん。
一番ジャンボのさすけ。
ジャロに通報したい(笑)とろろ。
みんな、変わらず{三つ子の魂}そのまんまやん~~~

みんなもうすぐ、6ヶ月

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シールありがとうございました (ハリー)
2012-03-20 07:34:16
 おしゃれな封筒で、村居さんからのお手紙が着きました。開いてみると、コバンさん作のシールでした。アー私の欲しかった物。
 届いたその日に車に貼り付けました。土曜日にジェッツにお礼の電話をかけたのですが、このたびの遠征でお留守とのこと。残念
 今日は春分の日、今、娘が孫ちゃん連れで里帰り中なので、可愛いジェッツシールを貼った車を走らせて、これから皆で墓参りに行ってきます。
返信する
Unknown (mama)
2012-03-25 00:34:39
喜んでいただけて光栄です~
広島はハリー君だけなんで、ガンガン走ってくださいな~~~^^
パパの声、久しぶりに聞けなくて残念
返信する

コメントを投稿