Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

フィジーうるるん紀行番外編①

2010-08-23 15:06:58 | 日記
ちょっと一休み
マライア
ワイニブカのバイの村へ初めて行った時(フィジーうるるん紀行ではもうすぐ行きます)に、手の甲や額にシールを貼っていたので尋ねたら泣き出してしまった女の子。彼女や他の沢山の子供達が笑顔を見せてくれたのがとても嬉しかった。その中でもとて可愛らしいマライヤに会ったことが、「二人だけの勝手に海外協力隊」を始めるきっかけとなったわけです。自分たちも何か出来ないだろうかとの思いにさせてくれた女の子です。古い携帯の写真を見ていたら出てきたので本日ウルルンちょっと一休み。
業務連絡 ららのあんづ様28日のひなた村時間的に無理です。私の方は(唐人町にぎあいひろば)18時からが本番です。「あの素晴らしい愛をもう一度」どこかで一緒に歌いたいね。
夢楽狭間組(むらはざまぐみ)として。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かったー! (あんづ)
2010-08-23 20:08:07
じゃ、フィジーに住まう前までには実現させよう!しかしその取って付けたネーミングはヒジョウに頂けない~。「組長リュージとその手下」でええよ♪

子供の笑顔は最高だ~!!
返信する

コメントを投稿