Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

ライブ終了帰ります

2012-04-08 23:32:26 | 日記
ライブが終了してからが最高でした。
お寺でジャズ&ブルース盛り上がりました。

この住職さん上手かったな~


勇造さんとも半年振りに話せたし、
夢楽人でのライブの約束も出来たし最高の夜でした。

研萌くんが居たら飛び入りで歌い出したのでは…
そんな盛り上がった打ち上げでした。

その模様は後日アップします。

それにしても、どうして家に帰りましょうか?


デカイおねえちゃんも良かったけどギターの人プロですよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿