Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

いのちあたたまりますチャリティーコンサート

2010-12-25 23:50:56 | ライブ
癒されました・・・。

気持ちいいクリスマスプレゼントを頂きました。ありがとうsugi君、関家さん、大島さん
ヒーマンさん、奥さん、北村さん、スター高橋さん、快く写真を撮らせて頂き有り難うございました。


 頑張ってますsugi君です
 monさん癒されますねー
 深町さん気持ちいいですねー

 ヒーマンさん      北村さん       ヒーマンの奥さん      スター高橋さん          スター高橋さんの奥さん(monさん)
ヒーマンさん、北村さん小城市三里梅まつりヨロシクお願いします。楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (Sugi)
2010-12-27 15:21:38
いつもありがとうございます。

来年は街中で、いろんな仲間と開催したい…

そう思っています。

すでに準備に入りましたよ。
返信する
がんばれ、ガンバレ! (Fiji 中西)
2010-12-27 16:39:08
私に出来ることがあればいつでも言いな、
出来ることは応援するからね。
金以外にしてくれ。なんせ無職なもんでね。
明日はフロンティアで会いましょう。
返信する
頑張りますよ(^O^)/ (ヒーマン)
2010-12-27 21:57:00
チャリティーコンサートは大成功でしたね。
人の優しさや温かみを感じたコンサートだったと思います。
梅まつりは何を歌おうかと思案中ですが、中西さんとデュエットでもやりますか。
きっと楽しいですよ。
返信する
ヒーマンさん問題有りません (Fiji 中西)
2010-12-28 00:50:56
年配の人が多いので、歌謡曲が良いかもしれませんよ。
実行委員長は演歌の人を、との希望があったようですから。
とにかく任せますのでよろしくお願いします。
私は何でもしますよ。古い歌謡曲は知ってますよ。
返信する

コメントを投稿