Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

梅は咲いたか桜はまだかいな

2012-03-10 23:36:16 | 日記


牛尾の山にワラビを採りに行きました、沢山の人達が花見にみえてましたよ。
収穫は一握りだけでしたけど、二人だけですので味噌汁の具になります。




梅の花も青空に映えてました、明日も多いんでしょうね・・・。
さくらんぼの花が咲き始めましたよ~っ、実になればいいのですが・・・。



ライオン食堂ライブにも是非ご来場下さいませませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿