Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

カラオケ3姉弟妹

2010-08-15 02:25:35 | 日記
姉・妹・私3人でカラオケに行きましたよ。姉がカラオケ好きでしょうがないんです。筋ジスでそんなに先もないと思うので、しょうがなく付き合ってあげてます(心臓の筋ジスなんですけどよく歌えますよね)階段の昇り降りなど「ハァ、ハァ」息切らしてるんですけどね、北島三郎・天童よしみ・俺が知らない演歌歌手の歌を楽しそうに歌ってましたよ。

13日のライブはあんづもおやじもとても良かったよ、力が抜けていてリラックスした感じがとても良かった。俺も来年あたりライブしようかな、鬼が笑いそうだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿