Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

ライブハウスQUEENと沢田知可子さん

2012-04-19 14:21:24 | 日記


テレビをつけたら画面に沢田知可子さんが出られてました。

去年の5月末福島のいわき市に災害ボランティアで行ったとき、
気分転換にライブハウス「QUEEN」に入ったらライブをされてました。

「会いたい」という歌を聴いて心ゆくまで泣かせて頂き、
心のモヤモヤををスッキリ洗い流し、翌日も頑張れたことを思い出しましたよ。

いつも気になりながら心の片隅に置きっぱなしにしてる福島県いわき市豊間、
春真っ盛り豊間の海や塩屋崎の灯台はどうなんでしょうか・・・?

運転ボランティアで僕らを送ってくれた近藤保さん、蒲鉾工場の金成さん、
連絡が取れないのですがお元気でしょうか・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿