Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

第21回小城市三里梅まつり 情報②

2011-01-24 11:25:18 | お知らせ
野副一喜さんとフーミンワンマンバンドさんに会ってきました(昨日)

 リハーサル風景

野副さんに会いに浪漫座に会いに行って来ました。
ベフニックのギターを愛用している人達のライブのリハーサル中でした。
楽器店のまる屋さん、新子さんなど顔見知りが数名いらっしゃいました。
ちなみに、
ベフニックを製作している会瀬潤一郎さんは、私と一緒で多久市東多久町別府二区の出身です。




22日(土)フーミンワンマンバンドさんこと古賀さんは、願正寺で「てら音」の準備をされてました。
毎月第四土曜日は「てら音の日」ということで午後五時のお寺の鐘の音と共に開演されます。
外尾さんと一緒に「ななこが」というユニットもされてますよ。一度覗いてくださいね。


 ライトファンタジーの時の写真です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿