Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

友部正人ライブ

2012-02-27 17:24:00 | ライブ
研萌くんリハ中で~す



研萌くん本番





ちゃんだけ熱唱?  次回はプリティーウーマンを歌ってね!



友部さんリハーサルで~す



いい声ですですね~





友部さん・研萌くん・あんづ・瀬下くん(ゴーグルズ)田中さん・藤崎園長・一貴くんありがとうね
     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!ぷりてぃ・うーまん♪ (研萌)
2012-02-27 19:05:52
ホント、おつかれさまでした~!!!
やはり友部さんは詩人でしたヴァイ。
そしてF爺さんはロイ・オービソンでした。
返信する
知らん知らん (F爺)
2012-02-27 21:57:20
プリティーウーマンだのロイなんとかだの知りまっシェーン。
ぼちぼちサマーピクニックの打ち合わせでも始めましょうか。
まずは飲み会からってね。
返信する

コメントを投稿