Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

ライオ・ランドリー講演会

2014-02-15 23:34:18 | 日記

土曜日は東の方の仕事の合間に基山町民会館へ
友人のランドリーくんの講演会を覗きに行って来ました。

演題がライオ流 子育て!なかなかいい講演でした。
佐賀県人でアメリカ人?アメリカ人で佐賀県人?
どちらでもいいか~、同じ地球人なのだから。
彼の子供達に対する熱い思いが伝わる講演でした。


距離を縮める方法
mile
pen
ean front
ye contact 
elax
私も頑張らねば・・・。


夜は東の方の人達と呑み会と言うことで
寒~い!車中泊、寒い中を朝帰りでいた~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿