Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

らいふステージ春の音楽祭

2015-05-23 16:37:33 | イベント
顔晴々・顔晴るおんがく祭終了しました~っ♪

最後はツイスト大会で大盛り上がりでしたよ~!


イベント準備・出店商品準備・会場設営等々職員のみなさまお疲れさまでした(感謝)
色々な笑顔に会うことが出来最高でした~っ!


Vivimosもやっとお披露目出来ました~、まだまだ出来たばかりのバンドです、
障がいを持った仲間達とらいふステージ職員が一緒に素晴らしい演奏が出来ました♪

バスハイクやペータさんのライブの後は7月18日の灼熱のBBQ&ライブです♪
世界的なジャズトリオTReS(トレス)さんも来てくれます。
藤井康一さんも来るとか、真夏の太陽に負けないラテンのリズムでハイになりましょう♪

   
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿