Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

忙しい一日

2010-12-12 23:59:03 | 日記
かちがらす

19日のかちがらすと仲間たちの練習に行って来ました。
幸松・横田・一ノ瀬のメンバーといずみ・ひろこ・ひびお・くすばやし・はら
と和美の奥さん(敬称略)が来ていました。
私はコールポケット10周年コンサートに行く約束をしてたので、短時間で失礼しました。
19日皆さん是非来て下さいね。15時開演ですよーーっ!願正寺ですよーーっ!





    

コールポケット10周年記念コンサート

明子ちゃん良く声が出てますよーっ!
平和の歌や反戦の歌、かちがらすのリーダーだった彼と同じだよね。
表現や方法は違っても、「みんな違って、みんないい」よね。

 

RAG-GでUPを聴く

今度はぐーっと歳が低くなって20代初めのデュオUPーアップのライブに行きました。
JA佐賀のコマーシャルや大川の家具屋のコマーシャルなどを歌っている女の子達です。
2月の梅まつりのゲストとして来てもらうためです。一応交渉はうまくいきましたよーっ。
若い娘が初めて、梅まつりに出てくれます。こうなったら若い娘だけ出してやろうかなあ・・・。
何てことを考えてしまう私はやっぱりおじいさんですね。
頑張ってる人達を何とか出してあげたいと考えてます。出たい人はコメントをどうぞ・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (明子)
2010-12-13 08:59:48
昨日はお忙しいなかを、コンサートにおいでいただき、ありがとうございました♪
お楽しみいただけたでしょうか?

本当は、後半のうたごえ喫茶のコーナーで、中西さんにも歌っていただけるもの、とみんな楽しみにしていたんですよ~。今度はぜひ!

Sugiちゃんには、前に出てもらって、歌ったあとに25日のチャリコンの宣伝をしてもらいました。

19日には、朗々とソロを担当していた岩永君が行ってみよう、と言ってましたよ。

返信する
明子さんへ (中西)
2010-12-13 12:57:37
本当にごめんなさい。
皆さん、よく時間を作り練習されたんでしょうね。
気持ち良く聴かせていただきました。
練習嫌いの私には無理ですね。
出演は次回の楽しみということで。
返信する

コメントを投稿