Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

6月2日は夢楽人へ

2012-05-31 21:00:34 | お知らせ
研萌&キー坊ライブ



6月2日(土)は研萌&キー坊ライブです。
研萌くんはソロやバンドで毎回ロックやってるんですが・・・

キー坊こと北村君はズブロのドラムスで観ることが多いのですが、
何年か前フロンティアでやったライブで聴きましたがなかなかですよ。

思い出しました~、
その時MCで研萌くんの歌を冗談に使ったら凄い勢い怒られました・・・

その時の彼がフーリガンさんだったんよ、なかなかロックでしたね~。
是非サマーピクニックに参加ヨロシク!で~す。


場所はこちら 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせありがとうございまーす。 (ケンメイ)
2012-05-31 21:18:58
2日3日で昼間は4万人来るらしい(佐賀市発表)
昼間に活動してお客さんを引っ張ってこようかと思ってます(笑)
3日の日曜日もライヴとかやりましょう!

返信する
酔っ払ってなければね (Fiji)
2012-05-31 22:03:35
いつも土曜日は夢楽人泊まりですよ。
日曜日もいるけどうする・・・
二人とも二日酔いじゃなければいいよ。
夢楽人の前でライブやりますか?
井徳屋さん大丈夫でしょうか?
明日武藤さんに聞いときますね。
返信する

コメントを投稿