Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

さようならライオン食堂ライブ

2012-03-12 11:35:08 | ライブ
何となく懐かしさを感じさせる食堂の店内でライブです



美味しそうなカレーライス食べたかったな~



幸松くんの綺麗な声に癒されましたね~



研萌くん相変わらず良い歌歌いますね~、お義母さんも感心!感心!



と言うことで、主役のららのあんづさんで~す



北村くん、和美くん、横ちゃん、演奏有り難うございました。
来て頂いたみなさ~ん、ありがとうございました~。


   

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたー! (研萌)
2012-03-12 15:40:57
僕もカレー食べたかったです('∀`)

嫁が中西さんと僕にカレーやるのを忘れとったと言ってました゜(゜´Д`゜)゜

おかげで打ち上げの豚足がメチャ美味かったです。
返信する
お疲れさまッス ()
2012-03-12 16:55:33
今度食べさせ!
言っといて。
とにかくお疲れさまでした。
返信する
さよならライオン食堂 (田内康紀)
2012-03-12 21:17:51
僕が好きなノスタルジアを感じるスペースで、素晴らしい演奏有難う御座います。
アムールよりおいしかったカレー、大盛食べたかったなあ。
返信する
田内さんへ (Fiji中西)
2012-03-12 22:43:22
昨日はありがとうございました。
他のお仲間方にも宜しくお伝え下さいませ。
近く夢楽人でライブします、
その時は宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿