Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずいいお声 ♪ (明子)
2010-12-20 00:58:42
 観ました、聴きました!

 あいかわらず、いいお声ですね!特に高音の伸びが気持ちいいの何の、最後のシャウトもすてきです!

 Sugiさん、ありがとうね~。でも、若干船酔いしそうな瞬間もありましたっけ(?)えらく控えめなアングルからの撮影なので、中西さんがどこにいるか探してしまいました(笑)
返信する
Sugiちゃんへ (ヒーマン国王より)
2010-12-20 07:30:16
人の頭ばっかりで、肝心な中西さんが写って無いじゃん。
まだまだ甘いね・・・
戦場カメラマンの渡辺陽一さんだったら、もっと前線まで行ったと思うよ。
返信する
国王様へ (Fiji中西)
2010-12-20 08:23:52
これはこれは国王様、いらっしゃいませ。
今日は後片付けなど忙しいので、
明日にでもsugi君の店へ行きますので文句を言っておきます。
私は機械音痴で出来ないので、これで充分なんですよ。
雨の寒い朝です、風邪には充分気をつけてお仕事頑張って下さい。
返信する
明子さんへ (Fiji中西)
2010-12-20 08:30:51
sugi君疲れてたみたいで、ソファーで居眠りしてましたよ・・・。なーんてね(告げ口)
今度あるとしたら、是非ともおいで下さいませ。
派遣村お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿