Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

いつもと違う夕焼け

2012-11-30 19:17:29 | 日記


何となくいつもと違う夕焼けです
輝きや色じゃなく私の気分の問題なのでしょう・・・
18日に私を迎えてくれる、フィジーの仲間たちが、
色々とプランを立ててくれてるんですが・・・、
「今まで私が観光で来たことがあるか~っ!」
って言いたくなるような計画ばかり・・・
彼等にしてみれば私も他の観光客と同じなのでしょうね
私は彼等を仲間だと思って付き合ってるんですが・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿