Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

656広場

2010-09-26 15:09:11 | 日記
「あなたの笑顔をみていたくて」
656広場のチャリティーコンサートへ行って来ました。
仲間?友人?とにかくSugi君の主催するチャリティーへ
ニーマンピックC型の難病の高藤吾子ちゃんへのチャリティー
「あなたの笑顔を見ていたくて」です。
MONさんの優しい歌声いいですね。夕べはShanaさんのオカリナに癒され
いい日だと思っていたら名古屋の義姉が死亡とのこと。今から名古屋へ行きます。
私に携帯でブログの書き込みが出来るかどうか、明日のブログをお楽しみに。
                     
 


 会場で見かけたツインズ sugi&ヒーマン

 MONさんと明子さん両手に花?片手に花?なことはない当然両手に花です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (明子)
2010-09-27 16:03:29
昨日はお久しぶりに656広場でお会いできて、嬉しかったのですが、おとりこみ中だったのですね。
大丈夫ですか?

10月2日には中西さんの歌をまた聞けるらしい、と、風の噂を耳にしております。楽しみにしてます。
返信する
お待ちしてます (Fijinaka)
2010-09-27 18:28:27
10月2日は18時30分位からだそうですよ。私もよくわかりませんが。今名古屋です、奥さんの娘のパソコンから打ってます。
返信する

コメントを投稿