Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

呼子へ行って来ました

2013-02-10 22:39:58 | チョイ旅


今日の昼に携帯でアップしたつもりだったのですが・・・
もう一度アップします。
呼子の朝市通りは連休の2日目と言うこともあり、
県外の人達も含めて沢山の言葉で賑わってました。
昼食にはやっぱりイカ刺しをと言うことで店に行けば、
1時間待ち、呼子のイカは食べ尽くされてるのでは・・・




呼子と言えばこれですよね~
今日はいつもより良く回ってるようで・・・気のせい?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のチャンポン。 (研萌)
2013-02-10 22:54:26
呼子には、最高においしいチャンポンがありましたよ。
おじちゃんとおばちゃんがやってる小さな食堂。
最後に食べたのが6年くらい前。
今もやってんのかな・・・。
返信する
名前は? (F)
2013-02-11 11:17:44
どこら辺で名前は?
今度行くから思い出しましょう
返信する

コメントを投稿