Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

サマピク有り難うございました

2011-08-21 18:27:09 | 日記
終わった~疲れた~良かった~

足元の悪い中サマーピクニックIN三日月に参加して頂いた皆様、有り難うございます。
もしも次の機会があるとするならば、次回もよろしくお願いします。
行き届かないこともあったと思いますが、皆さま方のご厚情でお許し下さいませ。
心より感謝いたしております。有り難うございました。


(クリックしてね(大きくなるはずです)
    
    
    
    






  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわったー! (研萌)
2011-08-21 20:13:30
という感じです。
大変お疲れサマでした。
この疲労感はクセになるかも。
返信する
ありがとう (Fiji中西)
2011-08-21 20:59:22
お疲れ様でした。
とっても良かったよ。
第二回?・・・ビミョウ・・・。
反省会が先だよねって、呑むだけだけどさ。
返信する
おつかれさまでした。 (Sugi)
2011-08-23 01:01:20
『唐揚げ』お買い上げありがとうございました。
返信する
27日よろしく (Fiji中西)
2011-08-23 10:48:48
仕事を済ませてから656へ行きます。
次の日も仕事だから遅くなれませんが・・・。残念!!
返信する

コメントを投稿