Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

ライブ殴り込み前

2013-06-29 22:11:32 | 日記


RAG-GにBUZZさんを聴きに来てます。
いいね~!
ラストに仁くんのバンドが出ると言うことで期待してるのですが…。
スカバンドでしたいいけど、ハコが違うような…。
青空の野外でやろうよ…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenmei)
2013-06-30 11:07:53
お疲れ様でした。

スカバンドはサマピクには、ピッタリかもですね。
返信する
Unknown (山熊とBUZZの熊)
2013-06-30 17:26:42
昨夜はありがとうございました!
お陰で楽しく美味しいお酒呑めました。

サマピクには、萬屋さん推薦しときます!
返信する
Buzzの熊へ ()
2013-06-30 18:10:55
昨日はお疲れさまでした。
いいライブを聴かせて頂きありがとうございます。
また夢楽人では楽しい酒をありがとう。
ところで、萬屋なに?でしたかね。
佐熊さんの推薦なら出演OKです。
連絡先など分かれば教えて頂きたいのですが・・・。
私の携帯は研萌くんに訊けばOKです。
返信する
お疲れでした (F)
2013-06-30 18:18:00
お疲れさまでした、
久しぶりに午後4時頃まで焼酎が効いてました。
スカバンドいいけどね~、
連絡先などが分かりませ~ん。
返信する

コメントを投稿