Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

24日(日)

2014-08-25 21:46:34 | 日記

土曜日の夜はライオの家で少し呑んで電車で
らいふステージ基山へ戻る、
夜勤の職員さんとらいふステージのこれからのこと
障がいを持った仲間達のことなど久しぶりに語る!

朝起きると雨、当然夕方からのコンサートは中止と・・・
それではまだ見てなかった朝倉の三連水車でもと出かける


道の駅ぬ裏にある水車が朝倉の三連水車だと思ってたら
そこから少し離れた下流にあるではないですか!
それも三連水車は一つだけ、後は二連水車ではないですか!
オマケに雨が上がり晴れてきました~っ!
まあいいかっと帰りに小さな菜園さんに寄ると、
筑後川の片の瀬橋のコンサートへ行くとのこと・・・


勝ちゃんママの迎えで会場まで出かけました~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿