Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

かちがらすと仲間たちコンサート

2010-12-23 09:55:35 | ライブ
今日の新聞から



急逝のリーダー思い
かちがらす追悼コンサートという見出しで19日の願正寺のライブが新聞に載っていました。
自分の中では次のことでいっぱいで、忘れかけてたことを思い出させてくれました。
川内君のことを忘れかけてるわけではないんですよ。ライブのこと忘れかけてたんです。
若い頃はこれしかないとの思いがあったのでしょう、一つのことを何時までも思い込んでいたような気がします。
あそこをこうしたら良かった、今度はこうしよう、いやこうした方が良いんじゃないかなど、
よく思い悩み考えてたようなんですけどね。時間がありすぎたんですかね・・・。
しかし今は、日々の暮らしに追われ、次の企画などに追われ何処かに置き忘れてるようです。
毎日は振り返ることは出来なくても、時々はというより一年に一度、今年を振り返ってみるか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます♪ (明子)
2010-12-23 11:53:57
先日、かのこでお目にかかったとき、しきりにアピールしてらしたので(笑)すっかりインプットされました。

50代最後の誕生日に、一年を振り返ってみられるのもいいかもしれませんね!
つらいといいつつ主夫を楽しみ、季節のうつろいを楽しみ、人との交わりを楽しむ中西さんにとって、より豊かな一年となりますように!
返信する
明子様有り難うございます (Fiji中西)
2010-12-23 14:47:39
今、小城のにょうが塾の餅つき会から戻りました。野外の生音で少々喉が疲れました。
59歳最初のライブがこんなじゃ先が思いやられます。まあ出来る限りで、頑張りますけどね。
返信する
Unknown (研萌)
2010-12-23 16:27:59
Happyバースデイ・ミスターFiji中西!

百歳まで頑張ってください。

28日よろしくです。

返信する
28日了解です (Fiji中西)
2010-12-23 17:15:17
明子さんへ
キーボード一個、間違えたら「みょう」が「にょう」になってましたね。
ごめんなさい。みょうが塾です。

硏萌君了解です。でもその日は別の忘年会も佐賀であります。
二カ所掛け持ちで参加します。
返信する
お! (あんづ)
2010-12-23 17:47:49
今日誕生日やん♪
おめでとうおめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
今日つとむくんとこに行ってきたら、つとむくんのかあちゃん娘んごとしとんさった。そのまま、かあちゃんに行ったら「正解!」とか言いよんさったよ!歳とらん人は歳とらんですバイ!

あっ佐賀新聞の横尾さんがかちコンの皆に宜しくお伝えください。との事でした!!

来年も忙しくなりそうなんで、又宜しゅーたのみます!!
返信する

コメントを投稿