Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

いや~良かったね~っ!!

2011-04-28 10:37:48 | ライブ
友部正人さんのライブ

昨日の夜、秀ちゃんと行ってきましたよ~っ、したがって朝帰りで~す。
良かった~っ!懐かしかった~っ!ウルッときました。
秀ちゃんも研萌くんも感激していたようです。とにかく良かった!!
友部さんと打ち上げでお話させて貰い(それも隣の席で)
高田渡さんの話など色々聞かせて頂き、楽しい時間を過ごせて感激でした。
帰りは朝日新聞の波多野さんに送ってもらい有り難うございました。
おおばさん、つかもとさん、こがさん、むとうさんありがと~うございました。










ポチットっとな

   

        
 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れさまでした。 (こが)
2011-04-28 11:53:00
昨日はありがとうございました。

友部さんの歌をあまり知らない若輩者がお邪魔して大丈夫だろうかと迷っていましたが、素敵なライブだったのはもちろんのこと、その後打ち上げにまで参加させていただいて、皆さんの色々なお話も聞けて、行って良かったと心底思えました。
返信する
こがさんへ本当に良かったですよね (Fiji中西)
2011-04-28 12:32:12
こがさん、本当にいいライブでしたね。
今度は私の大好きな仲間たちのライブへもどうぞいらっして下さい。
60の手習いで始めたブログ、時々覗いて書き込みして下さいね。
返信する

コメントを投稿