Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

1040日

2013-05-31 03:08:23 | 日記
2005年7月左からメリー私ツイコロ赤ちゃんはジョー?

2010年7月25日から始めたブログが1040日に
「とにかく書いてみるか」と始めたのですが
写真の取り込みが分からず、あんづ先生に何度も電話したな~
前のブログを読んでみると面白いもんですね~
8月始め頃からフィジーの事を書き出したようです。
と言うことは・・・1654件だそうで、1655件目。

2010年8月03日のブログを載せる

フィジーの友人ウライアシ・ツィコロが亡くなって1年が経ちました。
平成15年の夏、我が家に3日間だけホームステイした彼が、
フィジーで一番信頼できる人間になっろうとは思ってなかった。
また、3人の子供達を残しこんなに早く亡くなることも・・・。
フィジーは土葬なので彼の体は土の中に居ます、
こんもりと盛り上がった土の中に。
去年行った時よりも今年の方が少しだけ沈んでいました、
土に帰ってるのでしょうね。
ツイとの思い出が多すぎて、毎年墓前に立つと涙で彼の歌を歌えません。
今度は、必ず歌いたいと思っています
「想贈ー今もいるからー」。


現在のフィジーオイスカスタッフ半分は我が家にホームステイしてるな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿