Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

第21回小城市三里 牛尾梅まつり 情報

2011-02-18 20:44:38 | お知らせ
いよいよ来週の土・日に開催です

来週の土日は牛尾梅まつりですね。牛尾山頂上の駐車場の露店も開店しましたよ。
開花状況はまだまだですが、来週には咲いて欲しいですね。
これから一週間の天気次第ですけど、大丈夫咲くでしょう。ナンテネ・・・。


最初に咲いた花はもう八~九分咲きです


白梅は一~二分咲きです


毎年出店されてる真○さんのお店です。大きな体ですがお相撲さんではありません


ベテランおばちゃんの店です。お漬け物や草餅など時々頂いてます。ありがとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (ヒーマン)
2011-02-18 22:00:32
体のデカイお相撲さんみたいなお兄ちゃんは
ま◯ごさんですね!
兄弟二人とも大きいですよねぇ(^_^;)
返信する
正解です (Fiji中西)
2011-02-18 23:51:44
来週の土曜日は宜しくお願いします。
雨天時の計画を伝えてなかったような気がしますが。明日にでも連絡させて頂きます。

彼のお父さんやお母さんともお付き合いがあり小さい頃から知ってるんですよ。
ハローの露店でよく鍋などして飲んでましたね。残念ながら亡くなりましたね・・・。
返信する

コメントを投稿