Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

動物病院

2011-01-15 16:31:02 | 日記
ハナちゃん嘔吐下痢

 嘔吐と下痢で元気なし 
 病院へ連れて行かねば
 雪の中病院へ

注射2本と薬で6、300円なり。もうすぐ七種ワクチン注射も近いのですが・・・。
ハナちゃんとチャーとモモちゃんで「お幾らですしょうか?」3万円くらいでしょうかね。
人間も動物も元気が一番ですね。家へ帰る頃には少し気分も良くなってきたようです。「有り難うございました」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ヒーマン)
2011-01-15 19:32:29
ハナちゃん大丈夫ですが?
我が家にも愛犬がいるので、他人事のような気がしません!
犬の保険というのもあるらしいですね。
保険に入っていると、医療代金が半額になるそうです。
でも小さい時に入ってないと、保険料が高いらしいです。
人間と一緒ですね・・・
返信する
だいぶ良いようです (Fiji中西)
2011-01-15 22:15:23
ご心配頂きどうもすみません。
今ご本人はゆっくりと奥さんの隣で寝ています。
マロンちゃんベティちゃんは、まだ若そうだから大丈夫でしょうね。
我が家のハナちゃん・猫のチャーはお年寄なので、病院にお世話になりっぱなしです。
返信する

コメントを投稿