Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

どうして旅に出なかったんだ

2012-02-29 00:12:28 | 日記
友部正人さんの歌、最高でした~っ!チョッピリ涙こぼしてしまいました。
打ち上げには自らぎょうざ屋さんの焼ぎょうざを買って来て下さって、
ご馳走様でした。

私がロイ・オービソンですって、ウィキペディアで調べましたよ。
どうもどうもです、
次回はOh, Pretty Woman歌いましょうかねって。

26日(日)のライブです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿