Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

もとちゃんご機嫌いかが?

2012-03-21 11:27:45 | 日記


お~いと声を掛けても返事がない、テレビを見てたんですね。



「明日は胃の検査をすって」少し不安気だが表情は良い。

「病院は病気を見つけて金儲けすっとこやあけん仕方んなか、
検査せんで良か退院すって言うぎ良かとけ」と言うと笑顔です。



大きな声じゃない聞こえないので、職員さんに筒抜けです。
そんな会話に対して、職員さんは照れ笑いで~す・・・


もとちゃんの塗り絵です。ちゃんと出来てますよ~

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんづ)
2012-03-21 18:43:21
血圧少しは下がった?もとちゃんも少しよかですか?
夢楽人情報を出したけどF爺さんの歌う曜日分からんだったけん。書いてよー!
返信する
あきまへ~ん (F)
2012-03-21 19:35:36
もとちゃんはOK、近々退院でしょう。
オイラはイケませ~ん、
でもまだ病院で処方して頂くほどでは・・・。
オイラの歌う曜日は金曜なんていいんじゃない?
返信する

コメントを投稿