Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

加川良さんからの電話

2013-05-27 16:49:03 | 日記
今日ミュージシャンの加川良さんから電話が・・・、
昨日SMSで連絡が入ってたのですが名前を見てドキッ!
8月のライブの件で話があったのですが・・・。
とにかくお願いしておかなければと、
「8月のサマーピクへ参加して頂けないでしょうか?」
「24日なんですがいかがでしょうか?」
「25日がリキさんとこの野外だからね・・・」などなど。
加川さんは8月22日頃に九州へ入るとのこと
サマーピクのプレイベント的なものでもいいねなど提案されましたが、
他の場所(福岡・長崎)も含め検討させて頂くとのこと。
今日は決定出来ず、ざ・ん・ね・ん、残念!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿