Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

金子剛と黄美七人展

2011-03-17 01:08:15 | お知らせ
小城高美術OBの会

小城フォーク村の中林さんと義援金を持って行こうと待ち合わせたのですが、
私の方が別の用事で遅くなり、中林さんの提案で黄美七人展を観に行くことになりました。
音楽ならどんな物でも興味があるのですが絵画はね・・・。
と言いながらも新聞記事で気にはなっていたので一緒に出掛けてみました。
お茶を飲みながら先生達とたわいもない話などしていると、震災のことなど瞬間忘れていました。
時にはいいもんですね。金子剛・中尾和紀・岡本猛諸先生方、有り難うございました。
また、中尾氏が私のブログを知っていたとは驚きでした。受付の書家の桜木さんは可愛いですよー。


20日(日)まで村岡屋ギャラリーであってま~す。





岡本猛氏


中尾和紀氏


金子剛氏と飲んでない中林氏

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2011-03-18 22:47:34
やっと探しあてました!
嬉しいことばありがとございます。
ただ、わたし、
書家ではなく、画家でした(笑)

今日の新聞に載ってましたね。なんかめだってました。新聞でみて「小城フォーク村」と入力したらたどりつきました。

美声もyoutubeでばっちり聞きました
返信する
さくら様申し訳ありません (Fiji中西)
2011-03-19 00:06:48
画家だったんですね。ごめんなさい。
このブログは友人に作って頂いたものなんです。
だから、上手には出来ないのです。
今日もYouTubeのアップが出来なくてこの時間になってしまいました。といってもまだあきらめてないのです。
せめてブログにアップ出来ないのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿