Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

賑やかな大晦日

2010-12-31 20:37:29 | 日記
フィジー研修生我が家にホームステイ

ワイサケ君とリチャード君の二名が我が家に来ました。
お昼はスタミナ太郎のランチを、友人の藤崎がご馳走してくれました。
3日の16時まで一緒に過ごすことになってます。日本語は少し苦手なようですがボチボチって感じですかね。
それでも私たちの日本語よりも上手ですよ。それから、豊田の中部オイスカセンターから宗像ファミリー4名も来ます。
これから福岡空港まで迎えに行きます。




まるでマッターホルンみたいですね。


福岡へ向かう高速はごらんの通り雪雪雪でしたが、何とか通行止めにはならなくて行けました。


この子達とジュイエを迎えに行ったんですよ。
3ヶ月前に会ったときよりも髪が伸びてたせいか、いい顔になってました。
しかし、大変元気過ぎて大変でした。ジュイエ一人で名古屋から大変だったろうね・・・。
今日から我が家は、3日まで8人家族です。


 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hank)
2011-03-18 10:07:24
こんにちは、私は宗像さんの昔の台湾での知り合いですが、今回の地震で福島も被災地となり、その福島の家族に連絡したいのですが、あいにく連絡先がわかりません。なにか連絡手段が分かれば、教えて下さい。有難う御座います。
hank1205@gmail.com
返信する
hankさん申し訳ありません (Fiji中西)
2011-03-18 10:17:04
お母さんは大丈夫だったとのことですが、
連絡先は分かりません。
返信する
Unknown (hank)
2011-03-19 23:35:20
ご返事有難う御座いました。
返信する
ごめんなさいね (Fiji中西)
2011-03-20 00:49:52
hankさんはどちらからですか?
ジュイエさんが話してた台湾の方?
彼女は頑張ってますよ。
返信する

コメントを投稿