Fiji nakanishi

小城フォーク村夢楽人・勝手に海外協力隊
らいふステージ中西隆二のブログ  
シンガーソングライターFiji中西です

656広場

2010-10-09 23:51:01 | 日記
しっきゃ同じこと

 ヒーマンの歌は味ががありますね。大好きです。
今夜の656広場は少し賑やかでした。
一番気に入ったのは、ヒーマンの一言、
自己紹介をしましょうよとの提案に対し、
「そがんとはいらん、肩書きやら歳やらなあーもいらん、此処にくっぎなしっきゃ仲間」
という風な内容の言葉でした。
その通りです、そう言うコンセプトで始まったと思ってるのは私だけ?
楽しい時間を、いつもありがとう。

 官房長官と篤姫様いいですね

 ぎょうざやさん有り難う鍋まで準備して頂いて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋パーティは楽しかった~! (明子)
2010-10-10 00:59:58
 今夜も楽しかったですね~。
 まさか、本当に656広場で鍋パーティーができるとは思いませんでした。

 「しっきゃ仲間」はいいですね!確かに、そこにふらりと立ち寄れば、誰でもその場で仲間になれる三夜待ち、というのがヒーマン王国のコンセプトです。自己紹介は、なんとなく、話の中でそれぞれに・・・という感じですね。

 今夜は本腰入れてシンガーソングナースコックの生き様をうかがうことができて、よかったです。歌もありがとうございました。うちの母に捧げる歌は、また次の機会にぜひ!

 それと、幹事長はSugiさんで、私は官房長官ですよ~(^^)
返信する
失礼しました (Fijinakanisi)
2010-10-10 01:56:56
ナンバー2だったんですね。
ぢちらでもいいんですけどね。
訂正しときます。
仲間とも仕事の話など出来て良い夜でした。
返信する

コメントを投稿