中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

ナゴド 読売戦

2010-07-09 17:34:13 | 野球
先発は吉見

吉見、初回は小笠原の怪しい内野安打のみ。無難な立ち上がり

荒木ヒット、盗塁・・・一死から森野のタイムリーで1点先制  

3回、坂本のタイムリーで同点。 

日曜日の選挙。
他府県に引越しは初めてかつ選挙。
何でも・・・
3月28日以降に転居届けを出した人は、
現在の場所での選挙の権利はないそうで
前在住の市から「期日前投票の用紙」が到着。
不在者投票と同じやり方で、投票するのは前の市の人。
おまけに11日当日に前の市にその用紙が届かないと意味がないらしく
先週日曜に投票済ませた。非常に面倒~。

5回、ピンチを切り抜けた。今日はツキがある。

ピンチのあとだったから期待したんだけどな。何も起こらなかった。

ラッキー⑦

和田のホームランですぅ

さらに、さらに剛裕のタイムリーでまた加点  

さらに、さらに、さらに荒木のタイムリー  

さらに、さらに、さらに、さらにぃ・・・大島のタイムリー 

さらに×5 和田のタイムリー

浅尾、小笠原に2ランを浴びる頑張れ。

9回、岩瀬登場

良かった。試合終了。



明日、明後日は滋賀県栗東 大阪府貝塚 Chageの細道ライブのため

ブログの更新お休みしまぁ~す。




最新の画像もっと見る