中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

ハマスタ 横浜戦

2010-07-08 17:37:58 | 野球
先発は健太くん。今日は( ̄人 ̄)頼むよ。

4回表!!
ブ・・・・・・ブランコぉ・・・・凹

チキンラーメンの「Kinki Kids」のCM見ましたか?
会長 井端にまた反応

結局、チャンスを逃したあと、先制されたよ。

5回、このランドルフがイラっとした時がチャンスなんだけど・・・。
やったぁ、やったぁ。
荒木の逆転二塁打 2点。

う~、タイミングはアウトだったけどなぁ。同点。
健太は結局、こうなる

三瀬かぁ、どうなんでしょうね。

6回、すぐに1点入れたのはいいぞぉ~。セサルぅ。

鈴木はよしおじゃないぞぉ!!
あ~、義広が打たれたぁ・・・。

お次はアッキー。アッキーは大丈夫だよね

8回、荒木ヒット。森野四球。和田レフトフライ。
ブランコは・・・・・・。ダメか。

平井くんは、何しに出てきたのかな。村田の調整?(--;

負けましたね。

健太も健太だけど、中継ぎがもっとしっかりしてくれないと。


最新の画像もっと見る