中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

小岩の☆中村一生

2008-08-24 21:01:45 | 野球
山本昌、2安打完投勝利。
超~ストレス発散!







帰宅しました。
夕方から、雨。
おとなり、神宮球場も雨で中止になったようですね。
急に気温が下がったことと、ストレス(いろいろあったじゃないですか)で
昨日からまったくとれない頭痛。
薬を飲んでも、マッサージに行っても・・・・。
結局、東京ドームに行くギリギリまで寝ていました。

でも、試合は序盤からタイロンや小池のホームランでリード。
もう、なんか頭もすっきり爽快。
マサの好投で、元気復活。
中村一生のタイムリーで、お酒飲めそうなくらい元気になったよ。

やっぱり、野球はいいなっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカッと爽快! (ドライチ)
2008-08-25 09:15:37
特に東京ドームでの圧勝は気分いいですね。
昌投手のピッチング、打線の効率的な得点で、
まったく文句なしの生応援でした。

観に行く試合が、いつもこんな感じだと
いいのですが(笑)、今夜も必勝です♪
返信する
Unknown (チャコリン)
2008-08-25 15:10:18
ドライチさん☆

お疲れさまです。
外は雨。
今、G+で「直生」まだGの練習中ですが
上原・阿部が写ってます。
15時半すぎにはドラゴンズの選手たちの
アップ風景に、森野・荒木・川上・岩瀬の姿を
見ることができるはず。
ドライチさんは、今夜も観戦ですね。
チェックしたら
今日もビジター外野がまだチケ残ってますね・・・。
う~ん。私は今夜はこのままG+かな(--;
返信する