中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

ドラゴンズvs広島  ナゴヤドーム

2007-04-24 18:13:08 | 野球
山本 昌、先発。
一番「森野」 五番「李」 七番「井端」

3回 森野、荒木の連続ツーベースで1点
孝介、タイロン連続四球のあと、李の内野ゴロで2点

4回表、栗原に2ランHRを打たれ、振り出しに戻る
まだ、4回だし!

静かな試合展開。
夕方から小雨・・・早めにジョギングから帰り 
あとはドラゴンズの勝利を見届けるだけです。

ラッキー7
森野のヒットを足がかりに
李のタイムリー二塁打で3点目

8回得点にはならなかったものの
森岡の走塁は技あり
うまくタッチをかわしました。芸術的か?

岩瀬が打たれたぁ。昌の193勝はおあずけ・・。
でも、まだ負けてたわけではないぞ

出ました!
わがままダンナの投げやりトーク
「当分、森野と李は俺の中から消えた・・・」←好きにしてください。
みんなが応援してますから・・・。
あれ・・「今日はだけだよ」とか言い訳してる。男らしくない

浅尾、素晴らしいぃ。3三振
勝利投手にしてあげようよぉ

今日は、しっかりテレビを見ていないほうが「分」が良いから
パソコン部屋に逃げてきた
がんばれ、英智今日は、君がヒーローだ。笑わせてくれっ。

あ。。何、何・・見てない(笑)でも犠牲フライなんだね。
とにかく勝ったぁ。
ヒーローインタビューが聞きたいぃ。
浅尾「初勝利

期待通り、おもしろかった

☆5回表、嶋が1・2塁間の梵の打球にぶつかり守備妨害でアウトになった。
 梵の記録はヒットだったが、スリーアウト。

☆8回裏、森岡のセカンドへの走塁は、タッチの手前でストップし
 タッチされていないことを確認したあと、またいでベースを踏んだ。お見事。

☆12回裏、英智のライト犠牲フライタッチアップを焦ったあまり?
 天谷が後ろにそらす。

☆奥様に、男はあまりしゃべらない方が良いと言われた「英智選手」
あなたには、何度でもあの場所でしゃべってもらいたいっ


最新の画像もっと見る