中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

なんだか気になる

2007-04-22 23:54:40 | 野球
僕の代わりだと思って応援してやってください!!(by崇さま
「森岡良介」HRは嬉しかったですぅ

しかし昨日とはうって変わって、ふらふら増渕に最後のトドメが
させなかったトラゴンズ打線
援護ができないがために
同じく、ふらふらの中田も結局はリードを守れず自滅。

そんなことよりも、もっと・・・・
私はどうしても気になる、気になる。
私の妄想ストーリー
ライトとセンターの関係
何故、右中間(正確にはセンターに近い)に飛んできたヒットを
孝介がとる?
私には李が遠慮して譲ったように見えた。
何故、李炳圭は突っ込んでいかなかったのだろうか?
そのあと、金剛にピッチャーが変わったときの投球練習のとき
森野と李がキャッチボールをしていた
それって・・・・普通?
ビジターなんだから、ライトとセンターがキャッチボールして
レフトは、ベンチの選手が出てきてキャッチボールするんじゃないっけ?と
荒木や井端の守備が乱れたりするのは、谷繁が落ち着かないし
すべてを含めたセンターラインの乱れ?

あとの打席でバットを振るのがつらそうに見えましたが。
井端の初回の背中への死球が大事に至りませんように

ま・・・まぁ、所詮は素人のたわごと、ひとりごと

しかし、今夜も長い試合でした。足取り重く帰宅。






最新の画像もっと見る