中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

グッドウィルドーム  西武戦

2007-05-25 20:21:39 | 野球
この球場は「行くまでが不便」というイメージがぬぐえません。
電車で行っても、乗り換えが複雑。
車で行ってもインターチェンジから山道を延々走る。
どちらの方法でも、我が家からは最低1時間半は絶対にかかる
(行きなれれば簡単なのでしょうけれど・・)
仮に6時半に球場に到着できて「よかった」と思っても
22時をすぎると、今度は帰りの電車の時間が
スコアボードに映し出され
○○方面に帰りたい人は○時○分に乗らないと帰れない!と親切な
表示をしてくれる「遠い球場」のイメージ。

今夜の試合が終わり、やっとの思いで帰宅しても
明日はデーゲームで、朝から出発

ひゃ~、二日続けて遠足はできないよぉ・・・・・。

そう、行けなかった言い訳さ

そして今日始めて知ったこと。
「J sports Plus」って我が家では見れないんだぁ

李のタイムリーも・・・・          1点
藤井の犠牲フライも・・・         2点
谷繁のタイムリーも・・・         3点 

井端のタイムリーも・・・          4点
立浪の押し出し四球も・・         5点

立浪のタイムリーも・・・          6点


見てないっ

文化放送ライオンズナイターなる
「はっきり言ってライオンズひいきです」と言い放つ
ラジオで聞いている「ストレスだらけの野球」です。

カブレラの2ランHRは、見れなくてよかった。

森野のタイムリー・・・           7点

勝利   これで帰ってきたら12時だったな・・と思った瞬間

明日は、観戦です




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・。 (小牧のフジさん)
2007-05-26 00:37:43
チャコリンさん。こんばんは。

川上。だんだん調子が戻ってきた感じですね。
球数は多かったですが
あのガッツポーズが出始めるとなぜか安心します。

あす、グッドウィルですか。
何か負ける気がしない。(中田で頂きでしょう。)
グッドラックと行きそうですね。

西武戦が終わると関東での試合は・・・。
ひそかに宮城に行くのでは?と
勝手に予想しています。
(距離感がなくてすいません。)

気をつけて行ってきてください。

フジさんもひそかにタカに内緒で
月曜日行こうか悩んでいます。
この日はサラリーMONDAY。
私は、サラリーマン。
日ハム・・今日サヨナラで調子に乗っちゃったか?
行くしかないかな。
返信する
時間が・・・ (チャコリン)
2007-05-26 08:44:41
あ・・・もう行かないと・・・・。
練習からたっぷり見たいのでぇ
すみません。
今夜レスします。
返信する
Unknown (かつ)
2007-05-26 17:03:24
ちょっとした丘の上にある球場ですから、電車も乗り換えとか不便ですよね。

車で行くにしても、関越からも微妙に距離があるし、所沢の市内は渋滞もひどいですから。
返信する
不便ですよね・・ (チャコリン)
2007-05-26 22:33:02
かつさん☆
電車で、乗り換えを間違え
「航空公園」に行ってしまったこともあります(泣)
道も、右も左もしばらく一本道ですよねぇ・・・。
誰があそこに作ろうって決めたんでしょう(笑)
TU○UMIさんですかね
返信する
サラリーMONDAY (チャコリン)
2007-05-26 22:39:08
フジさん☆
先日のマリンスタジアムも
サラリーマンデー・・やってました。
でも水曜日。
火曜日は「花火デー」
他の日のことは、知りませんが・・・。
ナゴトは何するんですか?????
マリンは、会社の人がチームになって
背広のままフライをキャッチする競争してましたけど

フルスタ宮城は、ホントに楽しい球場ですが
(ボールパークを地で行ってます)
基本的に平日は遠征は不可です(笑)
次回の予想、お待ちしてまぁ~す
返信する
サラリーマンデー! (小牧のフジさん)
2007-05-26 23:05:46
チャコリンさん。こんばんは。
ナゴドのサラリーマンデーは
各入場ゲートの配布スタッフへ
合い言葉「サラリーマンデー!」と言うと
首下げ式の「リール型携帯ストラップ」を
先着2500人にプレゼントするそうです。

ただしサラリーマンじゃないと駄目みたいです。
(サラリーウーマンもOK(男女平等。))
返信する