中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

試合終了後…

2007-05-23 23:47:02 | 野球
気分よく、外に出てきたら
イベントの出待ちをしている
シャオ、パオ、ドアラを
見つけました。
チアドラもステージで活躍中でした。
マリンスタジアムは、試合前はたくさんの
屋台が出ていたり、イベントをやっていたり
試合後も、ファンサービスが充実しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活祭。 (小牧のフジさん)
2007-05-24 00:36:02
チャコリンさん。 こんばんは。
今日は一樹復活!英智復活!首位復活!
そして、千葉マリンでの勝利!ロッテに勝利!
これで交流戦。行け行けになってくれれば言う事なし!

こういう試合にお父さんを
連れて行ってあげてください。

一樹は打たなかったが次回こそ。

今日の小笠原は1四球。2失点(最後は余分だが。

しかしロッテは8回9回と先頭打者に。
そこにエラーが絡めば昨日の中日と一緒ですね。

ノリ&李に当たりはどうであれ結果は出た。
このままを上り調子になる事を期待!
(BIGの当選確率並みか。

でも、この2人が打つとすごい打線なのだが。

シャオロン、パオロン、ドアラ・・。
ナゴドではよく見るが
まだ、ガブリとドムラ見ていないなあ。

返信する
フジさん☆ (チャコリン)
2007-05-24 12:49:19
シャオ、パオは交流戦じゃないと
遠征してきてくれないので久しぶりに見ました。

一樹会長が上がったことを知らずにでかけたので
応援歌の前につく、新しい歌がよくわからず
二塁打になる当たり、セカンドでランナーを刺しました

「センターキムチ」くんは
打球に飛び込みませんねぇ・・
センター前ヒットですかぁ??
あれはフライでしょぉ・・・・
孝介や一樹、英智のプレイに
横で拍手している場合じゃないのよぉ~。
あなたももっと頑張ってっって
感じです(笑)
ま、昨日は打ってくれましたが・・

紀も、サードライナーのナイスキャッチ
ナイスヒットも続けて下さい。

立浪のホーム突入の劇走はすごかったんですね。
テレビで見てビックリしました。

8回、セカンドランナーでピッチャーの交代待ちをしていた
英智が、投球練習の間にセカンドからサードを回る
練習をしていました
頼もしい限りです。

父・・・見に来ないほうが良いですね。
返信する