るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

18日、今年最後の歯医者さんでした

2015-12-21 | 歯医者

歯医者嫌いだよ~

ブツブツ言ってたら先生が何?って聞くから「なるべくなら歯医者さんに来たくない」って言っちゃいました。

そしたら「来なくていい」と言われました

私はインプラントのねじを長いのに付け替えるのかと思ったらそうじゃなくて、どのネジを付け替えるか考えます。といわれ歯型をとったのでした。

そしたら   

ガ~~ン

前歯の被せが取れていました。

これで当分通わなきゃ。。。でもくっつけるだけで終わりました。

やれやれ

歯医者さん嫌いです。今年は20回ぐらい行った感じです。

次回は年開け中旬です・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿