るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

移動中

2017-05-20 | 東京滞在

羽田空港に着きました。
毎月使っているので飛行機会社には貢献しています。

地方の空港ではお馴染みのお客様になっている気さえします。


今回は医院の決算報告書が出来上がっているので、それを聞くのと、4月分の経理と、

賃貸の住処を借りるかも知れないのでそのため帰ります。

私の一カ所に落ち着きたい願望はいつになったら満たされるのでしょう。


午前中に家族の力?だっか、吉行和子演じる熟年婦人が

私、お父さんと離婚するからと、お子供さん達にいうのです。

前は男らしいと思っていたお父さんの一つ一つが今は許せないとか言うんですよね。

結局は別れなかったのですが。



そうそう、よくわかる。私もそんな感じ。

パパの行動が気に障るし、私がいない間に、

アートや文学や演劇の世界に浸っているようです。



前の私は、彼の好き勝手にやれはをいいと思っていたのですが、

私の友人知人と共に居るようで、その事を指摘すると、それが僕の才覚だからという始末。

確かにそうだけど、



あと少しで飛行機乗ります。

文章がうまくつたわっていません。上手く表現するのって難しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿